増大サプリ公式ランキング

ペニス増大に関するランキング、評価、レビューなど

*

シトルリン

   

シトルリンは1930年に日本で発見されたアミノ酸の一種であり増大成分として最も多く配合されています。
シトルリン_増大成分

1930年に発見されてから長くは医薬品として取り扱いが行われていましたが、2007年に厚生労働省より行われた食薬区分改正により、サプリメントとして利用することが出来るようになっています。

シトルリンは吸収されていく過程において一酸化窒素を発生させるため、血管拡張作用があると言われています。血管拡張作用とは、簡単に言えば血流改善に有効的だということです。血液の流れが滞ると冷えが生じるだけではなく機能的な問題が生じてしまうことがあります。これは、血液が多くの栄養も一緒に運ぶためです。

そのためシトルリンは健康促進として筋力トレーニングの際に有効であり、男性の精力増強にも有効だとされています。特に2007年にシトルリンがサプリメントとして利用できることになると、男性の精力増強用サプリメントとして注目が高まっています。血管拡張作用により血流が改善することによって男性機能を高めることが出来るという仕組みです。
シトルリンはスイカの中から発見された成分で、スイカやメロン、キュウリなどに多く含まれています。シトルリンはサプリメントですので摂取量に明確な基準はありませんが、1日におよそ800ミリグラムが摂取量の目安とされていることが多いです。スイカの場合は7分の1個、キュウリの場合は56本の摂取が必要になります。この量の食品を継続して食べ続けるのは非常に難しいでしょう。シトルリンは血管拡張作用のある優れたアミノ酸であるにも関わらず、食事の中で十分な量を摂取するのが難しいものです。

そのためサプリメントとして摂取することによって、比較的に効果を実感しやすい成分であると言うことも出来ます。サプリメントの中には通常の食生活で十分に補える成分のものもありますが、シトルリンは通常の食生活の中では摂取しにくいものであるため、十分に補ってあげることで効果の実感を感じやすくなっているのです。

男性用の精力増強においてもその側面は大きく、ヨーロッパやアメリカでも男性用の精力増強サプリメントの成分として認知度の高いものになっています。血管拡張作用、また血流改善は男性機能において非常に重要な役割を果たしています。血流が悪いことで勃起不全に陥ることも珍しくありません。血流改善は精力増強を目指す方にとって欠かすことができませんので、シトルリンは精力増強に欠かすことの出来ない成分と言えるでしょう。

シトルリンを含有する主たる増大サプリ

順位 製品イメージ 製品名 価格 製品説明
1 シトルリン2000 16,800円 現在、国内で販売されている増大サプリの中で最もシトルリン配合量が高いのがこのシトルリン2000です。高配合による強力な血液流入効果は、他の増大サプリとは一線を画する効果をもたらします。
2 精力剤_シトルリンDXプレミアム シトルリンDXプレミアム 9,800円 大評判の精力剤シトルリンDXのアップグレード版です。効果は折り紙付きです。本来は精力増強目的に開発された製品ですが、比類なき増大効果から一躍有名になった製品のアップグレード版です。
3 マクシマムグロウ US$58.74 マキシマムグロウ(MAXIMUM GROW)は、海外で定番ともいえるほどの人気を博しているペニス増大サプリです。海外で実績のある増大サプリですが、効果は強力なため使用には注意が必要です。日本では数多くのニセモノが流通しているため注意が必要です。日本での正規輸入代理店が存在しないため入手には海外からの個人輸入が必要となります。
4 ペニス増大サプリ_メガマックスウルトラ メガマックスウルトラ US$72.10 オ大人気ペニス増大・精力向上サプリのメガマックスシリーズの最新盤メガマックスウルトラ。従来のメガマックスプロに更に、ガラナ、カツアバ、フコキサンチン、バイオペリンが加わり、今までにない強力なペニス増大精力増強サプリメガマックスウルトラ(MEGAMAX ULTRA)となりました。
5 ペニス増大_ディアブロ ディアブロ 9,800円
ディアブロは日本販売直後の最新増大サプリです。欧米では、最も効果が期待できるペニス増大サプリメントとして認知されています。注目すべきは成長促進成分α-GPCを高濃度配合している点です。

 

 - 増大成分

  関連記事

増大成分マカ

マカ

マカは南米アンデス原産の植物で多くの精力剤などにも配合されている増大成分です。 …

アルギニン増大

アルギニン

アルギニンとは準必須アミノ酸、あるいは非必須アミノ酸と呼ばれることのあるアミノ酸 …

ポリアミン

ポリアミンとは、細胞内で作られるアミノ基が3つ以上結合した直鎖脂肪族炭化水素の総 …

トンカットアリ

トンカットアリとは東南アジアのバイアグラと呼ばれることもある増大成分です。 トン …

赤ガウクルア

赤ガウクルアはタイに自生している植物で一般的にはソフォンとも呼ばれるペニス増大成 …

ヨヒンベ

ヨヒンベ

ヨヒンベは西アフリカ原産の植物から抽出される成分で性欲増進効果の強いペニス増大成 …

α-GPC

α-GPCとは子供の発育不全の治療にも使用される増大成分です。 α-GPCはアル …

冬虫夏草

冬虫夏草とは漢方系精力剤などでは非常に多く配合されるペニス増大成分です。 冬虫夏 …

ムイラプアマ

ムイラプアマは原産国ブラジルでは精力のなる樹との異名をもつペニス増大成分です。 …