増大サプリ公式ランキング

ペニス増大に関するランキング、評価、レビューなど

*

ポリアミン

   

ポリアミンとは、細胞内で作られるアミノ基が3つ以上結合した直鎖脂肪族炭化水素の総称です。細胞分裂には欠かせないことから多くのペニス増大サプリに配合されています。

ポリアミンとは、細胞内で作られるアミノ基が3つ以上結合した直鎖脂肪族炭化水素の総称です。もっと簡単に言えば、体の細胞の中で作られる細胞の成長に必要な物質と言えるでしょう。体の中のすべての細胞の中に存在し、細胞分裂が盛んな場所に多く見られ、生まれたばかりの赤ちゃんや母乳では、非常に多くのポリアミンが含まれていることが分かっています。ポリアミンは体内で生成される成分ではあるものの、加齢によりその量が減少していくことが分かっています。

ポリアミンは細胞分裂、細胞の活性化に非常の重要な役割を果たしていることが分かっています。ポリアミンが豊富に含まれている細胞ほどどんどん新しい細胞へと生まれ変わることが出来るためです。加齢によりポリアミンが減少することが老化を引き起こしているとさえ考えられています。

体内で生成される量が減少されるのですから、年齢が上がるにつれて積極的に摂取していきたい成分と言えるでしょう。ポリアミンは食事から摂取することも可能なのです。ポリアミンが豊富に含まれている食品は、納豆や大豆、キノコ類になります。キノコ入りの味噌汁ではよりしっかりとポリアミンを摂取できることになります。

ポリアミンには具体的にどのような効果を期待することが出来るのかというと、不妊、抗炎症作用、抗動脈硬化作用などがあげられます。

ポリアミンは生殖能力機能を高めると言われており、男性機能障害をはじめとした不妊に有効的であると考えられています。ポリアミンは細胞の増殖に欠かせないことから、生まれたばかりの赤ちゃんや母乳に多く含まれていることは説明しましたが、それだけではなく精液の中にも多くのポリアミンが含まれていることが分かっています。そのため、精液量の増加、正常な精子の形成、またその運動量の増加が期待できます。また、女性にとっても卵巣機能向上などの効果がみられると言われています。

また細胞を増殖させ正常な状態を維持することにより炎症を収め、さらには過度な炎症による動脈硬化なども予防できると考えられています。ポリアミンはサプリメントとして摂取することも可能で、吸収率も比較的高く、さらに吸収の過程においてもポリアミンとして有効的に働くと言われています。効果を実感するためには継続的な摂取が好ましいと言われていますので、一度に大量に摂取するのではなく、習慣として利用することがおすすめです。

ポリアミンを含有する主たる増大サプリ

順位 製品イメージ 製品名 価格 製品説明
1 ポリアミンDX増大 ポリアミンDX 7,800円 ポリアミンDXは、ポリアミンを主成分とした日本初のペニス増大サプリです。その効果から非常に注目されています。

 - 増大成分

  関連記事

シトルリン_増大成分

シトルリン

シトルリンは1930年に日本で発見されたアミノ酸の一種であり増大成分として最も多 …

冬虫夏草

冬虫夏草とは漢方系精力剤などでは非常に多く配合されるペニス増大成分です。 冬虫夏 …

アルギニン増大

アルギニン

アルギニンとは準必須アミノ酸、あるいは非必須アミノ酸と呼ばれることのあるアミノ酸 …

赤ガウクルア

赤ガウクルアはタイに自生している植物で一般的にはソフォンとも呼ばれるペニス増大成 …

ムイラプアマ

ムイラプアマは原産国ブラジルでは精力のなる樹との異名をもつペニス増大成分です。 …

ヨヒンベ

ヨヒンベ

ヨヒンベは西アフリカ原産の植物から抽出される成分で性欲増進効果の強いペニス増大成 …

増大成分マカ

マカ

マカは南米アンデス原産の植物で多くの精力剤などにも配合されている増大成分です。 …

トンカットアリ

トンカットアリとは東南アジアのバイアグラと呼ばれることもある増大成分です。 トン …

α-GPC

α-GPCとは子供の発育不全の治療にも使用される増大成分です。 α-GPCはアル …