増大サプリ公式ランキング

ペニス増大に関するランキング、評価、レビューなど

*

赤ガウクルア

   

赤ガウクルアはタイに自生している植物で一般的にはソフォンとも呼ばれるペニス増大成分です。

赤ガウクルアはタイに自生している学名ではソフォンと言うハーブの別名です。ソフォンの根を切ることで、切り口が赤く変色することから赤ガウクルアと呼ばれることも多いのです。赤ガウクルアと呼ばれるようにガウクルアは黒ガウルクアや白ガウクルアがありますので、混同しないように注意しましょう。

赤ガウクルアは、タイでは一般的な精力剤として知られています。体力増強、精力増強に効果があるとされているハーブです。赤ガウクルアには様々な成分が含まれていることが分かっています。赤ガウクルアに含まれる成分は、フラボノイド、ベータシタステロイド、亜鉛、鉄やマンガンなどが含まれています。これら成分が有効的に男性機能障害に役立つというわけです。

フラボノイドには血管拡張作用があります。男性機能で一番重要とさえ言われているのが正常な血流を維持することです。加齢に伴い血流障害を起こしてしまうと、男性機能は正常な能力を維持することが出来ません。血管拡張作用により、血流を正常な状態に整えることで、男性機能が正常な働きを行えるようにするのです。また亜鉛や鉄、マンガンなどの成分により精液の生成に必要不可欠な成分も含まれていますので、精力増強に繋がると考えられています。

赤ガウクルアはそれだけではなく、副腎皮質ホルモンの分泌を促す成分が含まれていると研究が進められています。副腎皮質ホルモンの一種であるDHEAに関係していると考えられていますが、このDHEAは疲労と密接な関係があります。加齢とともに疲れやすくなるのは筋肉量の低下など肉体的な問題もありますが、副腎皮質ホルモンであるDHEAの量が減っていくためだと考えられています。DHEAは疲労を感じにくくする作用があり、体内で生成されているものの年齢が進むごとにその生成量は減ってしまいます。赤ガウクルアはDHEAの分泌を促すことが出来るので、疲労に強い体を作り上げることが出来るのです。そのため体力増強にも有効的だと言われています。また体力増強は精力増強にも深く関係していると言えるでしょう。

赤ガウクルアは研究が進められている成分です。以前から天然のバイアグラとして利用されてきましたが、近年ではサプリメントとして販売されていることも多いです。赤ガウクルアは1年に1センチほどしか成長することがないため、大変貴重なものですが、赤ガウクルアには赤ガウクルアでしか得られない効果がありますので、積極的に摂取したいハーブであると言えるでしょう。

 

赤ガウクルアを含有する主たる増大サプリ

順位 製品イメージ 製品名 価格 製品説明
1 精力剤_シトルリンDXプレミアム シトルリンDXプレミアム 9,800円 大評判の精力剤シトルリンDXのアップグレード版です。効果は折り紙付きです。本来は精力増強目的に開発された製品ですが、比類なき増大効果から一躍有名になった製品のアップグレード版です。
2 ペニス増大サプリ_ゼノファーEX ゼノファーEX 9,800円 ゼノファーEX(ZenofarEX)は、短小、早漏、中折れ、精力減退、勃起障害など、さまざまな男性器の悩みを解消する新世代医療サプリとしてテレビでも紹介されて話題になっている増大サプリです。
3 リアルアップ 9,870円 リアルアップは7日間で増大が実感できると即効性が高いことで知られるペニス増大サプリです

 - 増大成分

  関連記事

冬虫夏草

冬虫夏草とは漢方系精力剤などでは非常に多く配合されるペニス増大成分です。 冬虫夏 …

ポリアミン

ポリアミンとは、細胞内で作られるアミノ基が3つ以上結合した直鎖脂肪族炭化水素の総 …

ヨヒンベ

ヨヒンベ

ヨヒンベは西アフリカ原産の植物から抽出される成分で性欲増進効果の強いペニス増大成 …

シトルリン_増大成分

シトルリン

シトルリンは1930年に日本で発見されたアミノ酸の一種であり増大成分として最も多 …

トンカットアリ

トンカットアリとは東南アジアのバイアグラと呼ばれることもある増大成分です。 トン …

増大成分マカ

マカ

マカは南米アンデス原産の植物で多くの精力剤などにも配合されている増大成分です。 …

α-GPC

α-GPCとは子供の発育不全の治療にも使用される増大成分です。 α-GPCはアル …

アルギニン増大

アルギニン

アルギニンとは準必須アミノ酸、あるいは非必須アミノ酸と呼ばれることのあるアミノ酸 …

ムイラプアマ

ムイラプアマは原産国ブラジルでは精力のなる樹との異名をもつペニス増大成分です。 …