増大サプリ公式ランキング

ペニス増大に関するランキング、評価、レビューなど

*

ヨヒンベ

   

ヨヒンベは西アフリカ原産の植物から抽出される成分で性欲増進効果の強いペニス増大成分です。
ヨヒンベ

ヨヒンベは植物ヒヨンベから1896年に発見されたアルカロイドで、ヨヒンビンと呼ばれることもあります。西アフリカや中央アフリカで生育されているため、海外ではアフリカの精力剤として知られています。実際にアフリカでは性欲を高めるためにヨヒンベを摂取することがあるようで、アメリカでは、米国食品医薬品局によってEDの治療薬として承認を得ている成分です。

 

ヨヒンベは男性機能の向上、勃起不全に有効的なだけではなく自律神経に働きかけることで頭痛や不安を緩和し、また高血圧の改善や不眠の改善に効果があるのではないかと期待されています。

 

ヨヒンベは自律神経、特に交感神経を働かせる物質を遮断する働きがあると言われており、自律神経に乱れがある場合には自律神経を正常な状態に近づけることが出来ると言われています。ヨヒンベの最大の魅力である男性機能の向上、勃起不全の改善に有効的であると考えられているのも、この働きを利用したものです。男性機能が正常に働くためには血流が大きな問題だと言われており、様々な男性機能向上のサプリメントには血流を改善させる作用がある成分が含まれています。血流改善は男性機能向上に必要不可欠で、非常に重要なポイントではありますが、ビヨンへは通常の男性機能向上のサプリメントとは違ったアプローチになっています。

 

ヨヒンベが男性機能向上に良いとされているのは、ヨヒンベの交感神経を働かせる物質を遮断する働きにあると考えられています。これは男性器が勃起する際に副交感神経が優位に立つことと関係しています。交感神経は緊張した際などに優位になるので精神的なプレッシャーが強い場合には、副交感神経と切り替わりにくく精神的な面から男性機能が正常に働きにくくなってしまいます。ヨヒンビンによって交感神経を働かせる物質を遮断し、副交感神経へ切り替えやすくすることによって、正常な男性機能の働きを行うことが出来るようになるとされています。

 

ヨヒンベは体内で生成される成分ではないため、副作用には注意しなければならない成分です。現在も研究は進められていますが使用量や使用注意事項をしっかり読むことが重要です。一度に大量に摂取することでより効果を得られるというものではありませんので、使用量には気をつけるべき成分です。正しく利用することで、ヨヒンベは効果を最大に発揮できますので注意しましょう。アメリカではサプリメントとしても利用されるヨヒンベですが、日本では医薬品での取り扱いになりますので、医師に相談した上で利用するべきでしょう。

 

ヨヒンベを含有する主たる増大サプリ

順位 製品イメージ 製品名 価格 製品説明
1 プライムモンスター増大 プライムモンスター US$110.52 米国で話題となっている増大サプリが、このプライムモンスターです。国内では処方が認可されていない強力増大成分ヨヒンベを配合しているので効果が期待できます。かなり強力です。
2 ペニス増大サプリ_メガマックスウルトラ メガマックスウルトラ US$72.10 大人気ペニス増大・精力向上サプリのメガマックスシリーズの最新盤メガマックスウルトラ。従来のメガマックスプロに更に、ガラナ、カツアバ、フコキサンチン、バイオペリンが加わり、今までにない強力なペニス増大精力増強サプリメガマックスウルトラ(MEGAMAX ULTRA)となりました。
3 ペニス増大の口コミ_VPRX VPRX 4,480円 VP-RX(ビリリティピルズ)は、天然ハーブを配合した男性器の機能サポートが期待できるサプリメントです。勃起、サイズ、血行をサポートするとされる様々なハーブを配合しており、性感度を高めオーガズムを刺激することで、海綿体組織が自然に太くなるといわれています。
4 ペニス増大口コミ_VPmaxプロ VPMAX PRO 9,800円 VPMAXproは2011年にアメリカで発売された増大サプリになります。シトルリンとアルギニンもしっかりと配合されおり、その他には天然ハーブの成分も配合しています。
5 ハーバルビリリティー ハーバルビリリティー 9,800円
アメリカで10万人に愛用されているハーバルビリリティ は、ペニスのサイズを最大で3インチ(約7.62㎝)大きくするサプリメントです。処方箋の必要な医薬品ではありません。たった数週間ではっきりとした効果が感じられます

 - 増大成分

  関連記事

増大成分マカ

マカ

マカは南米アンデス原産の植物で多くの精力剤などにも配合されている増大成分です。 …

シトルリン_増大成分

シトルリン

シトルリンは1930年に日本で発見されたアミノ酸の一種であり増大成分として最も多 …

α-GPC

α-GPCとは子供の発育不全の治療にも使用される増大成分です。 α-GPCはアル …

赤ガウクルア

赤ガウクルアはタイに自生している植物で一般的にはソフォンとも呼ばれるペニス増大成 …

冬虫夏草

冬虫夏草とは漢方系精力剤などでは非常に多く配合されるペニス増大成分です。 冬虫夏 …

アルギニン増大

アルギニン

アルギニンとは準必須アミノ酸、あるいは非必須アミノ酸と呼ばれることのあるアミノ酸 …

トンカットアリ

トンカットアリとは東南アジアのバイアグラと呼ばれることもある増大成分です。 トン …

ポリアミン

ポリアミンとは、細胞内で作られるアミノ基が3つ以上結合した直鎖脂肪族炭化水素の総 …

ムイラプアマ

ムイラプアマは原産国ブラジルでは精力のなる樹との異名をもつペニス増大成分です。 …