増大サプリ公式ランキング

ペニス増大に関するランキング、評価、レビューなど

*

ムイラプアマ

   

ムイラプアマは原産国ブラジルでは精力のなる樹との異名をもつペニス増大成分です。

ムイラプアマはブラジルやアマゾンなどの熱帯や亜熱帯地域に生息する木のことです。5mほどの比較的背の低い木で、ジャスミンに似た白く小さな花を咲かせます。ムイラプアマは無駄なところが一切ないと言われており、その木の根から葉に至るまですべて余すことなくハーブとして利用されています。ブラジルでは精力のなる木との異名もありますが、民間的療法だけではなく、薬局にハーブとして登録されています。また漢方薬としてヨーロッパ地方でも早くから取り入れられています。

 

ムイラプアマは、精力増強、胃腸改善、神経障害の改善に有効的だと言われています。その根から葉に至るまですべて活用できるムイラプアマですが、ムイラプアミンと呼ばれる成分を筆頭に、様々な成分が含まれていることが分かっています。ムイラプアマに含まれる成分は、クマリン、アルカロイド、エステル化合物、ステロール、フォルバフェーネ、セスキテルペン、アフファレジック酸、遊離長鎖脂肪酸が含まれています。

 

ムイラプアマは1920年代頃から研究が進められていますが、現在でも研究が行われているハーブです。年々より効果的な成分が見つかっていると言えるでしょう。

 

ムイラプアマに含まれるムイラプアミンはムイラプアマにのみ含まれる成分です。ほかのハーブからは検出することが出来ませんので、ムイラプアマからのみ摂取することの出来る成分なのです。このムイラプアミンは血流増加や体温上昇という効果が期待でき、EDに効果的であると言われています。特にEDの治療に関する研究はヨーロッパで進んでおり、実際に医療現場でムイラプアミンを用いることもあります。EDの治療薬として近年さらに注目を高めている成分であると言えるでしょう。

 

その他、胃腸改善にも効果的であると言われていますが、これはムイラプアマに含まれるアルカロイドが自律神経を整えてくれることによって胃痛を緩和してくれると考えられているためです。精神的なストレスによって生じる胃腸の問題に効果的であると考えるとよいでしょう。実際にムイラプアマの生育地では、胃腸に問題がある場合も利用されることが多いようです。

 

さらに神経障害に関しても交感神経や副交感神経のバランスを整えることで改善していくと考えられています。日本ではまだ馴染みのないハーブであるムイラプアマですが、このように世界的に幅広く利用されているものなのです。特に重大な副作用はないと考えられていますが、正しく利用していきましょう。

ムイラプアマを含有する主たる増大サプリ

順位 製品イメージ 製品名 価格 製品説明
1 プライムモンスター増大 プライムモンスター US$110.52 米国で話題となっている増大サプリが、このプライムモンスターです。国内では処方が認可されていない強力増大成分ヨヒンベを配合しているので効果が期待できます。かなり強力です。
2 ペニス増大サプリ_メガマックスウルトラ メガマックスウルトラ US$72.10 大人気ペニス増大・精力向上サプリのメガマックスシリーズの最新盤メガマックスウルトラ。従来のメガマックスプロに更に、ガラナ、カツアバ、フコキサンチン、バイオペリンが加わり、今までにない強力なペニス増大精力増強サプリメガマックスウルトラ(MEGAMAX ULTRA)となりました。
3 ペニス増大_サイズプロウルトラ サイズプロ 9,800円 サイズプロ・ウルトラは、その名の通り男性性器のサイズアップを中心に精力増進を促すサプリメントです。天然成分のみで構成されているので、副作用の心配はないと言われており、バイアグラなどのED治療薬との併用も可能とされています。
4 ペニス増大口コミ_VPMAXプラス VPMAX+ 9,800円 VP-MAXプラスは、ペニス海綿体の血流を促進し、血流を増加させることにより勃起力を増大させ短小の改善を実現する増大サプリです。
5 ギガマックスパワー増大 ギガマックスパワー 8,200円
ギガマックスパワーは、ペニスのサイズが気になる男性のためのペニス増大サプリメントです。

 - 増大成分

  関連記事

赤ガウクルア

赤ガウクルアはタイに自生している植物で一般的にはソフォンとも呼ばれるペニス増大成 …

ポリアミン

ポリアミンとは、細胞内で作られるアミノ基が3つ以上結合した直鎖脂肪族炭化水素の総 …

アルギニン増大

アルギニン

アルギニンとは準必須アミノ酸、あるいは非必須アミノ酸と呼ばれることのあるアミノ酸 …

α-GPC

α-GPCとは子供の発育不全の治療にも使用される増大成分です。 α-GPCはアル …

シトルリン_増大成分

シトルリン

シトルリンは1930年に日本で発見されたアミノ酸の一種であり増大成分として最も多 …

冬虫夏草

冬虫夏草とは漢方系精力剤などでは非常に多く配合されるペニス増大成分です。 冬虫夏 …

トンカットアリ

トンカットアリとは東南アジアのバイアグラと呼ばれることもある増大成分です。 トン …

増大成分マカ

マカ

マカは南米アンデス原産の植物で多くの精力剤などにも配合されている増大成分です。 …

ヨヒンベ

ヨヒンベ

ヨヒンベは西アフリカ原産の植物から抽出される成分で性欲増進効果の強いペニス増大成 …