増大サプリ公式ランキング

ペニス増大に関するランキング、評価、レビューなど

*

マカ

   

マカは南米アンデス原産の植物で多くの精力剤などにも配合されている増大成分です。

マカはサプリメントの成分として有名で、誰でも一度は耳にしたことのある成分と言えるのではないでしょうか。マカはアブラナ科の多年生植物のことで、南米ペルーで生産されています。古くは貴重な食糧として生産されていましたが、現在ではその根をサプリメントやハーブとして利用するのが一般的です。マカは土の栄養素を非常に多く吸収し成長するため、マカを育てた土地は栄養がなくなると言われるほど、その根には栄養が詰まっていると言われています。

日本でもサプリメントとして知名度のあるマカですが、現在でもその研究は進められており医療用としての利用も期待されている成分です。2002年には更年期障害やストレスによるホルモンバランスの乱れによる諸症状に対する治療として、マカの効果が十分であると考えられるとの報告も出ています。今現在でもマウスを用いた実験などが行われており、マカに対する期待値は非常に高いものとなっています。

マカは、マカという成分が含まれているものではありません。マカは多年生植物の根ですので、体に必要とされる栄養素を複数含んでいるものなのです。具体的に言えば、カルシウム、鉄、たんぱく質に亜鉛、アミノ酸が含まれています。さらに含まれているアミノ酸の種類も豊富で、その数は16に及びます。

このように豊富に栄養素を含んだマカは健康的な体作りにとって魅力的な効果を発揮すると考えられています。疲労回復効果、更年期障害の緩和、精力向上、育毛効果など多岐に渡る項目で注目されています。以前はマカと言えば天然のバイアグラ、男性機能向上というイメージがありましたが、現在では男女問わず手軽に利用できるサプリメントとして購入しやすくなっていると言えるでしょう。

マカには豊富な栄養素が含まれており、普段不足しがちな栄養素も摂取できるために疲労回復に有効的だと考えられています。古くは貴重な栄養源だったマカですから、その効果には期待できると言えるでしょう。またマカに含まれる成分には女性ホルモンに似たものも含まれているためにホルモンバランスを整える効果があるとされています。

マカに含まれるアミノ酸の一種であるロイシン等は抗ストレス成分としても知られており、抑うつ効果も期待できるために精神的な面からもEDをサポートすることが出来、またマカの疲労回復効果によって性的欲求が高まり男性機能の向上が期待できます。海外ではEDの治療薬としても用いられることがあるのは、科学的にマカに含まれる成分によってEDの改善効果が期待できるためです。

マカの効果はこのように研究によってその効果を証明されたもの、あるいは効果が高いと判断されているものが多いのです。

マカを含有する主たる増大サプリ

順位 製品イメージ 製品名 価格 製品説明
1 ペニス増大_ディアブロ ディアブロ 9,800円 ディアブロは日本販売直後の最新増大サプリです。欧米では、最も効果が期待できるペニス増大サプリメントとして認知されています。注目すべきは成長促進成分α-GPCを高濃度配合している点です。
2 ヴィトックスα 12,800円 ヴィトックスαは、米国で18ヶ月連続で売上ナンバー1を獲得した増大サプリメントをアジア人種向けてに改良した製品です。
3 ゼニス_増大サプリ ゼニス 9,800円 2014年の発売以来、世界中で支持されてきたペニス増大サプリがこのゼニスです。海外では雑誌やテレビCMなどにも登場しているのでご存知の方も多いはずです。
4 プライムモンスター増大 プライムモンスター US$110.52 米国で話題となっている増大サプリが、このプライムモンスターです。国内では処方が認可されていない強力増大成分ヨヒンベを配合しているので効果が期待できます。かなり強力です。
5 ロッキー増大サプリ ロッキー 5,800円
「サイクロン×コンベンクション理論」により体内バランスの改善、男性ホルモンの活性化、ペニスの機能回復、エネルギー蓄積化、血行促進、細胞増幅効果を実現して自然にペニスを平均サイズ以上に導いていきます。

 - 増大成分

  関連記事

赤ガウクルア

赤ガウクルアはタイに自生している植物で一般的にはソフォンとも呼ばれるペニス増大成 …

シトルリン_増大成分

シトルリン

シトルリンは1930年に日本で発見されたアミノ酸の一種であり増大成分として最も多 …

ポリアミン

ポリアミンとは、細胞内で作られるアミノ基が3つ以上結合した直鎖脂肪族炭化水素の総 …

α-GPC

α-GPCとは子供の発育不全の治療にも使用される増大成分です。 α-GPCはアル …

冬虫夏草

冬虫夏草とは漢方系精力剤などでは非常に多く配合されるペニス増大成分です。 冬虫夏 …

ムイラプアマ

ムイラプアマは原産国ブラジルでは精力のなる樹との異名をもつペニス増大成分です。 …

トンカットアリ

トンカットアリとは東南アジアのバイアグラと呼ばれることもある増大成分です。 トン …

アルギニン増大

アルギニン

アルギニンとは準必須アミノ酸、あるいは非必須アミノ酸と呼ばれることのあるアミノ酸 …

ヨヒンベ

ヨヒンベ

ヨヒンベは西アフリカ原産の植物から抽出される成分で性欲増進効果の強いペニス増大成 …