増大サプリ公式ランキング

ペニス増大に関するランキング、評価、レビューなど

*

α-GPC

   

α-GPCとは子供の発育不全の治療にも使用される増大成分です。

α-GPCはアルフィアジーピーシーと読みます。α-GPCはコリン誘導体と言われ、グリセロホスホコリンと呼ばれることもある栄養素です。2010年以前は医薬品としての取り扱いでしたが、食薬区分の改正によりサプリメントとして利用することが認められています。そのため現在非常に注目度の高い栄養素になっていると言えるでしょう。

α-GPCはヨーロッパではアルツハイマーの治療薬として用いられいるものであり、治療薬としての歴史も古いものです。α-GPCはそれそのものが直接体に影響を与えるものではなく、消化される際にコリンという物質に変化することによって様々な効果を発揮するものです。

α-GPCはまだまだ耳にする機会の少ない栄養素であると言えますが、実は体内で生成される栄養素ですので、危険で怪しい栄養素ではありません。赤ちゃんが飲む母乳に多く含まれていることも分かっており、子供が摂取しても問題ないもので安全性が認められている栄養素なのです。

具体的にどのような効果が期待される栄養素なのかと言うと、成長ホルモン分泌増進、免疫力向上、傷の修復機能向上、認知能力の向上、血流増進効果のような体を作る際に有効的なものです。

特に日本では成長ホルモン分泌増進により身長が伸びるサプリメントとしてα-GPCがメディアに取り上げられたこともあり、免疫力の向上や傷の修復機能向上と言った面からも子供用サプリメントには欠かすことの出来ない栄養素と考えられていることが多いです。

認知能力の向上という点では先ほど紹介した通りヨーロッパではアルツハイマーの治療薬として用いられていますので、その効果にも期待できるでしょう。

このように日本では子供用サプリメントに欠かすことの出来ない栄養素としてα-GPCが知られていますが、男性用サプリメントにおいても血流増進効果による男性機能の向上も期待することの出来る栄養素です。正常な男性機能を維持するためには血流が大きく関係しています。加齢や精神的側面から血流に障害が生まれている場合、その血流を改善することで男性機能が向上することも分かっているためです。

α-GPCは体内で生成される成分ですので、その安全性は確証されているものではありますが一度に多量に摂取すると下痢や胸やけ、血圧の低下を招く危険性があるとされていますので、使用量を十分に守って摂取しましょう。一度に多量に摂取するものではなく、継続的に正しい量を摂取することで効果を得やすいサプリメントです。

α-GPCを含有する主たる増大サプリ

順位 製品イメージ 製品名 価格 製品説明
1 ペニス増大_ディアブロ ディアブロ 9,800円 ディアブロは日本販売直後の最新増大サプリです。欧米では、最も効果が期待できるペニス増大サプリメントとして認知されています。注目すべきは成長促進成分α-GPCを高濃度配合している点です。
2 精力剤_シトルリンDXプレミアム シトルリンDXプレミアム 9,800円 大評判の精力剤シトルリンDXのアップグレード版です。効果は折り紙付きです。本来は精力増強目的に開発された製品ですが、比類なき増大効果から一躍有名になった製品のアップグレード版です。
3 アブソリューションX 増大 アブソリューションX 5,800円 アブソリューションXはアルギニンを主成分とした精力剤です。ペニス増大にも顕著な効果があることから話題となっている製品です。
4 ペニス増大口コミ_VPMAXプラス バイロン 未発売 日本ではまだ取扱いはありませんが、海外では話題沸騰中のペニス増大サプリです。
5 アセシロンEX増大 アセシロンEX 11,000円
アセシロンEXは増大サプリとしては日本初の「アルファGPC」を配合したペニス増大サプリです

 - 増大成分

  関連記事

増大成分マカ

マカ

マカは南米アンデス原産の植物で多くの精力剤などにも配合されている増大成分です。 …

冬虫夏草

冬虫夏草とは漢方系精力剤などでは非常に多く配合されるペニス増大成分です。 冬虫夏 …

シトルリン_増大成分

シトルリン

シトルリンは1930年に日本で発見されたアミノ酸の一種であり増大成分として最も多 …

ヨヒンベ

ヨヒンベ

ヨヒンベは西アフリカ原産の植物から抽出される成分で性欲増進効果の強いペニス増大成 …

ポリアミン

ポリアミンとは、細胞内で作られるアミノ基が3つ以上結合した直鎖脂肪族炭化水素の総 …

トンカットアリ

トンカットアリとは東南アジアのバイアグラと呼ばれることもある増大成分です。 トン …

ムイラプアマ

ムイラプアマは原産国ブラジルでは精力のなる樹との異名をもつペニス増大成分です。 …

アルギニン増大

アルギニン

アルギニンとは準必須アミノ酸、あるいは非必須アミノ酸と呼ばれることのあるアミノ酸 …

赤ガウクルア

赤ガウクルアはタイに自生している植物で一般的にはソフォンとも呼ばれるペニス増大成 …