増大サプリ公式ランキング

ペニス増大に関するランキング、評価、レビューなど

*

トンカットアリ

   

トンカットアリとは東南アジアのバイアグラと呼ばれることもある増大成分です。

トンカットアリはニガキ科のハーブで、東南アジアに自生していることや地元の人々が滋養強壮や精力剤として利用していることから、東南アジアのバイアグラと呼ばれることもあるものです。

 

トンカットアリは近年研究が進められている成分ですので、まだまだ馴染みのないハーブであると言えますが、精力増強、体力向上、ストレス解消などに有効的な効果があるのではないかと考えられています。トンカットアリはトンカットアリという成分が含まれていて、それが効果的なものであるのではなく、トンカットアリの根に含まれる亜鉛やアルギニン、テルペノイドにステロール、アルカロイド、さらにカシノイド、ポリサッカライド、ユリペプチドやグリコサポニンがそれぞれ有効的な効果を発揮するのです。これら成分はどれも体にとって必要不可欠なものですので、トンカットアリの摂取によって様々な効果が期待できると考えられているのは自然なことでしょう。

 

トンカットアリは精力増強に効果があると言われていますが、これはトンカットアリに含まれる亜鉛やアルギニン、ユリペプチドによるものです。亜鉛は体の細胞を作る際に欠かすことが出来ないものですが、精液を作る際にも重要になっています。精液の量が少ない場合には亜鉛の摂取を勧められるほどです。またアルギニンは血管拡張作用があり、血流障害などによって引き起こる機能障害に効果が期待できます。

 

そしてトンカットアリの最大の特徴ともいえるのがユリペプチドによる男性機能向上です。ユリペプチドとは血中のコレステロールをテストステロンに変化させる効果があります。テストステロンとは男性ホルモンのことですが、これによって性衝動が高められる効果が期待できます。男性ホルモンであるテストステロンの量が増えると、性的な興奮を覚えやすくなり、性衝動が高まると考えられているためです。そのためトンカットアリは機能的な面でのEDだけではなく、心因性のEDにも効果が期待できると考えられています。

 

トンカットアリに含まれている成分自体には、それほど大きな副作用を心配するべきものはありません。しかしトンカットアリを一度に大量に摂取すると下痢など消化器系のトラブルに見舞われるという方もいます。トンカットアリは性行為の前に摂取することでも効果があると言われていますが、その際にもしっかりと使用量を守り、成分を理解した上でほかのサプリメントとの併用には慎重になるべきでしょう。どのサプリメントにも言えることですが、正しく利用することが大切です。

 

 

トンカットアリを含有する主たる増大サプリ

順位 製品イメージ 製品名 価格 製品説明
1 プライムモンスター増大 プライムモンスター US$110.52 米国で話題となっている増大サプリが、このプライムモンスターです。国内では処方が認可されていない強力増大成分ヨヒンベを配合しているので効果が期待できます。かなり強力です。
2 精力剤_シトルリンDXプレミアム シトルリンDXプレミアム 9,800円 大評判の精力剤シトルリンDXのアップグレード版です。効果は折り紙付きです。本来は精力増強目的に開発された製品ですが、比類なき増大効果から一躍有名になった製品のアップグレード版です。
3 ロッキー増大サプリ ロッキー 5,800円 「サイクロン×コンベンクション理論」により体内バランスの改善、男性ホルモンの活性化、ペニスの機能回復、エネルギー蓄積化、血行促進、細胞増幅効果を実現して自然にペニスを平均サイズ以上に導いていきます。
4 ペニス増大口コミ_VPMAXプラス VPMAX+ 9,800円 VP-MAXプラスは、ペニス海綿体の血流を促進し、血流を増加させることにより勃起力を増大させ短小の改善を実現する増大サプリです。
5 ベルタミン 9,800円
ベルタミンは従来の精力剤と異なり、活性脳波という新しい側面からもペニスの増大にアプローチしている新しいタイプの商品です。その驚異的な効果が話題となって、いま売れています。

 - 増大成分

  関連記事

赤ガウクルア

赤ガウクルアはタイに自生している植物で一般的にはソフォンとも呼ばれるペニス増大成 …

シトルリン_増大成分

シトルリン

シトルリンは1930年に日本で発見されたアミノ酸の一種であり増大成分として最も多 …

アルギニン増大

アルギニン

アルギニンとは準必須アミノ酸、あるいは非必須アミノ酸と呼ばれることのあるアミノ酸 …

ポリアミン

ポリアミンとは、細胞内で作られるアミノ基が3つ以上結合した直鎖脂肪族炭化水素の総 …

α-GPC

α-GPCとは子供の発育不全の治療にも使用される増大成分です。 α-GPCはアル …

冬虫夏草

冬虫夏草とは漢方系精力剤などでは非常に多く配合されるペニス増大成分です。 冬虫夏 …

ムイラプアマ

ムイラプアマは原産国ブラジルでは精力のなる樹との異名をもつペニス増大成分です。 …

増大成分マカ

マカ

マカは南米アンデス原産の植物で多くの精力剤などにも配合されている増大成分です。 …

ヨヒンベ

ヨヒンベ

ヨヒンベは西アフリカ原産の植物から抽出される成分で性欲増進効果の強いペニス増大成 …